-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-24 15:48 | カテゴリ:樹脂粘土
ジャンル:その他 テーマ:ひとりごと

こんにちわ~。

昨日は忙しくて、今日も忙しくて
久しぶりにブログを開きました。

お彼岸も終わりほっとしました。

祖父の命日に大きな蜘蛛が出ました。
父はそれで命日だと気がついたとか。

昨年祖母が亡くなる前にずっと
出ていた大きな蜘蛛。

お通夜の会場でもクローゼットに出ました。

ちょうど同じ時期に、叔母やいとこの家でも
蜘蛛が出ていました。

今年も蜘蛛出たよって言ったら
叔母のところでも祖父の命日から
ずっといるそうです。

私が生まれた時は祖父は
この世にはいなかったのですが・・

こういうとき
見守ってくれているのかな?と
感じます。

それでは
今日も来て下さり
読んで下さりありがとうございます。

Mika***


ランキング参加中。宜しくね。
ジュエリー・時計/ブログランキング『Girls Power』
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/356-c125b84a
