-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-22 19:30 | カテゴリ:未分類

こんばんわ。

今夜は久しぶりに
天然石

今更のローズクオーツハート

ローズクオーツハートネックレス2   

だけど・・・ぷりぷりで

美味しそうです。


解りやすい可愛さですが
素直に表に出してみましょ。

姫さまのところへ送る
委託作品40点を梱包中です^^

今、嫁入り前の親の心境です。

ここ一週間くらい
凄いスピードで作りました。

作品を作るときの集中力は
我ながら凄いのですが、
一人でいた時は
何時まででも作品をつくっていたのが
親と同居してからは
いい加減体壊すから
やめとけ。の一言で
我に帰ります。

明日は親族が集まるので
ここら辺で・・・

なにしろ、本家ですから
料理担当は私です。

メニューはホタテの具だくさんサラダ

鶏の空揚げ(父希望)

ピザ(父希望)どんだけ肉食なんですか!?

精進揚げ(どんな組み合わせなんですか?)


そこへお寿司が乱入するかもしれぬのです。

そして叔母がなにか作って
きてくれるような淡い期待を持つ私デス(^^♪

今夜も来て下さり
お付き合い下さり
ありがとうございます。

シルバーウィーク・ラスト一日
楽しんで下さいね!


Mika***









ランキング参加中
ぽちりとしてくださると喜びです。^^
ジュエリー・時計/ブログランキング『Girls Power』
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/355-ebbbd1d3
