-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-22 08:51 | カテゴリ:ビーズ
ジャンル:ファッション・ブランド テーマ:ハンドメイドアクセサリー

夢想中の天使

なにやら物思いにふけっているよう。

ココロここにあらずな風情。


ブルーエンジェル1 

胸元にゆらゆら揺れるスワロは
下にくる洋服の色で表情が変わります。

ブルーエンジェル2 

昨日は敬老の日で、
色んなスーパーおばあちゃんや
おじいちゃんたちがテレビに出ていましたね。

長生きの秘訣?

明日の事を深く考えない。

今を楽しむ。

いつも笑顔でいる。

好奇心を持つ。


それは年代に関係なく
必要な事なのかもしれません。

今出来る事をしていたら
いつの間にか
大きな事もなせる日が来るから。

夢ではなく、現実としてね。

それではシルバーウィーク後半。

今日も良き一日を!!


来て下さり、読んで下さり
ありがとうございます。


MIka***



ランキング参加中。愛のぽちりをどうぞ宜しくです!^^
ジュエリー・時計/ブログランキング『Girls Power』
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/354-3f8f2bc9
