-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-17 10:49 | カテゴリ:ヒーリング
ジャンル:心と身体 テーマ:セラピー&ヒーリング

今日はサンキャッチャーを
作りました。

サンキャッチャー1 

当然いつでも天使が一緒

実はこれ
トップ部分はずして
ペンダントヘッドになります。

サンキャッチャー2 

お手持ちのチェーンを通して
楽しめます。

これからの季節
太陽の恵みをとくに
感じますね。

今日は洗濯物を干していて
太陽の光を浴びていたら・・

ふとタイムスリップしました。

感情までありありと・・・。

それから思いました。
私って幸せなんだ!!


そう・・・あるいて
立てて・・・
洗濯物干してる!!

これで痛みがなければ最高!(笑)

026.jpg 

幸せって
人によって違うけど
そんな幸せもあるって・・

これからアクセサリーを
作れるのも幸せ。

これから、出来なかった事を
ひとつひとつクリアしていくのも
最高!

焦ってもダメな時は
いったんほっておいて
今出来ることは今しか出来ないこと。

今日も来て下さり
読んで下さりありがとうございます。

MIka***

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/345-fc83c056
