-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-14 17:20 | カテゴリ:ビーズ
ジャンル:ファッション・ブランド テーマ:ハンドメイドアクセサリー

こんばんわ。

今日は薔薇のカメオのネックレス。

カメオネックレス3 

なんだか~。爽やかな夏っぽい感じに
なってしまいました。

2カメオネックレス 

色違いで・・・サーモンピンクも

カメオブローチ 

つくってみました。

カメオネックレス1 

こちら本日川崎モアーズの
ふりまボックスに納品しました。

なにやら父のポーチが
売れてきましたよ。

それで、本日はエンジェルナンバー987の
すぐ後に、789を見まして・・

しかも789はその後また見まして・・・

というか・・777も888も1111も666も
444も2222も何度も見ました。

病院の支払いの受付番号は
0444

0444というエンジェルナンバーは
無いので・・・

最初に0と444と分けて考えると
神が語りかけて大勢の天使が愛し
サポートしてくれていますよ。
ということでしょう。

病院の中でしたからなおさら・・(笑)


エンジェルナンバー987

あなたは、その神聖な人生の目的に
おいても正しい道にいます。
あなたは感謝と喜びで与え
受け取る流れの中にいます。

エンジェルナンバー789

あなたは聖なる人生の目的のための
正しい道にいます。
天の愛があなたとその目的を経済的に
サポートしてくれています。


今日も来て下さり
読んで下さりありがとうございます。

皆のもとへもたくさんの光が
降り注ぎますように・・・

MIka***



ブログランキング参加中。
愛のぽちりを
ジュエリー・時計/ブログランキング『Girls Power』
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/340-34d377fa
