-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-12 21:19 | カテゴリ:未分類
ジャンル:その他 テーマ:ひとりごと

今日は元・私の勤め先の会社のお友達と
退院後、初ランチでした。

たった一時間だけど、
元気な顔ぶれに・・
なんだか半年間があっという間
だったなぁと・・・

お見舞いに来てくれた友達も
一番ひどい時期を見ていたので
すご~い。
歩いてる~~って(笑)

渦中はつらい事も
すぎてしまえば幻。

そのあと合流した友達と
タリーズでコーヒータイム。

ごちそうになっておいて
コーヒー倒してしまい彼女の服に
かかってしまった。

ご!ごめんね!(@_@;)
いつも・・本当にごめん。

少し離れた所に座っていた
カップルの男の子の方が紙ナプキンを
持ってきてくれました。

うう・・ありがとう。

やっぱりドジなワタシですが・・
外に出るといろいろあります。

帰りも車で迎えに来てくれると
言われていたのだけれど
頑張ってバスで帰ってみたら。

運よくバスで座れて、おとなりに
お孫さんを連れたおばぁちゃまが
お孫さんを膝に抱えて座ったのです。

こんな時、すっと立ってあげられるように
もっと元気になりたいと思うのです。

しかも、私が奥にいて先に降りる事に
なってしまい、お孫さんは眠そうです。

だけど、おばあちゃまがもうすぐ降りるからね~。
って話しかけているので、良かったぁ
私より先に降りてくれる~と思ったら
なにやら私が降りる次のバス停のようで・・・

ピンポンと押したら、おばぁちゃまの
方が「すみませんね。ほら、○○ちゃん、
お姉さんが降りるからね~。」
と言って、どいてしまったのです。

その口調がすごく柔らかくて優しくて。

ありがとうございます。というのが
なんだか精いっぱいになってしまいました。

感謝です。

そして帰る前にアロマのお店によって
父に羊の形の低反発まくらをお土産に
購入しまして・・
ラベンダーの香り付きなのだそう。
これでぐっすり眠れるかな?

自分には低反発座布団を買いました。
これのおかげで起きていられるんです~。
お勧めです。(誰にでしょう?)

そして、アロマのお店なので
アロマ検定の教科書が売られていました。

もう、そんな季節なのね~と
むくっとまたもや興味がわいてきたのですが
手に取ろうか悩んでいたら
横からすっと取った人がいました。

おっと・・

あれもこれもと、詰め込みすぎないようにと
言われている気がする・・帰ろう~。

こうして今日は、夢に見た
会社のみんなとランチを達成。

本当に一歩一歩。

以前の私はすごい勢いで
突っ走っていましたが。
もっとゆっくりでね。

今日も来て下さり
とりとめもない文章を読んで下さり
ありがとうございます。

追伸
優しい魔法ホ・オポノポノが
友人から帰ってきました、そして
違う友人の元へ行きました。

魔法はこうやって必要な人のもとへ伝わるのでしょう。

ごめんね
許してね
ありがとう
愛しています。

MIka***



ランキング参加中です*愛のぽちっを(^^♪
ジュエリー・時計/ブログランキング『Girls Power』
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/337-952fd783
