-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-12 08:08 | カテゴリ:未分類
ジャンル:その他 テーマ:ひとりごと

おはようございます!
このとき、ものすご~い視線を感じ
ふと見ると・・・

じっと見られてました!

007_20090911211734.jpg

家には猫が二匹きます。

この猫は臆病で、
もう一匹の猫にケンカをしかけられては
負けています。

強い方の猫は人間には甘えん坊です。
あまりに甘え方が上手なので
いつの間にかうちに入っては
すりすりします。

(この人懐こさは以前飼われていたのでは
と思われます。)

父が以前猫を飼っていた時の名残の
かりかりをあげているうちに
すっかり猫になつかれ
今に至っております。

まるでゆずが行方不明になった後に
交代するように出入りするようになった
猫たち・・・・

ゆずはいつも遠くから私たち人間を
眺めている猫でした。

気位が高くて、だっこが嫌い。

自分の命を悟って出て行ったきりで
死んだ姿を見せていないのは
猫の習性とはいえ、あまりでないかい?

だけどその代わりに寂しくないように
この子たちを送りこんでくれたのかな?

毎日猫を触れるのは非常に嬉しい。
呼ぶとにゃぁーって来るのです。

次回はラッキーさんを撮りますね。
って、すっかり名前付いてるし・・・

今日は関東雨ですが、
気持ちだけは晴れやかにね。

今日も来て下さりありがとうございます。

Mika***


ジュエリーランキング参加中
ぽちりと宜しくです☆
ジュエリー・時計/ブログランキング『Girls Power』
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/335-44150d30
