-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-11 09:55 | カテゴリ:ビーズ
ジャンル:ファッション・ブランド テーマ:ハンドメイドアクセサリー

おはようございます。

今日はミカエルとの出会いでしたね。

はい、それはもう単純に
天使って本当にいるのか?
いるなら返事をしてくださいとお願いしてみました。

そして、ミカエル来て下さいと呟いてみた。

「もういるよ。・・・」

というのが返事でした。

それから大分経ち、
紫の光を見た時は感動しました。

天使は私にとって
応援してくれる存在といった
ところでしょうか?

本当に必要な時には
向こうから強いメッセージとともに
やってくることもありますし

そうでないときは
見守ってくれます。

ミカエルはピンチの時には
瞬速で来てくれますよ。

だれもが信じる世界と繋がっていきます。

昔昔不思議な出来事が
続いたときに恐れで
封印したことがあります。

そのころはタイミングじゃなかったのでしょう。

というわけで・・・
これからも天使派遣します。

新作・虹色天使

好きな色を眺めているとほっとしますね。


チャクラ天使KC350242001 
今日も来て下さり
読んで下さりありがとうございます。

MIka***
ぽちりと宜しくお願いします♪


ジュエリー・時計/ブログランキング『Girls Power』
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/333-be2881f1
