-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-10 08:47 | カテゴリ:未分類
ジャンル:ファッション・ブランド テーマ:オリジナルブランド

おはようございます(*^_^*)

朝一番にブログランキングの点検をしてたら
ぞろめのエンジェルナンバーが出て
きたので、報告です。

今日は444の日!!
だそうです。

エンジェルナンバー444 

エンジェルナンバー444

この瞬間、何千もの天使があなたを囲み
愛し、サポートしてくれています。
あなたにはとても強く、はっきりとした
天使界とのつながりがあり
あなた自身がアース・エンジェルです。
恐れることは何もありません。
すべてがうまくいっています。

ね?
面白いでしょ?

以前すごくへこんで落ち込んでいた時に
通勤のバスを違うのに乗ってしまい。
途中で降りて、戻ろうとしたら
また違うバスに乗り・・
最終的に遠回りして、地下鉄を使って
いかなきゃなくなりました。

とても無理だとあきらめようとしたのですが
何しろ無遅刻でずっときたので
どうしても時間に間に合うようにミカエルに
お願いしてみました。

会社のエレベーターに到着したのは1分前。
私は8階で降りるのに
遅刻寸前の他の人は各階停車をします。

あ~もう駄目だ・・・

あきらめてタイムカードを押したら
ジャスト9:00

9:00は遅刻にならないのです。

偶然?だと思うのも自由。
天使にありがとうと感謝するのも自由


明日は初めて天使の声を聞いた日の
お話です。

チャクラ天使KC350242001 

今日も来て下さり
読んで下さりありがとうございます。

Mika***



ランキング参加しています。
ぽちっとしてくださると嬉しいです。

イラスト・写真/ブログランキング『Girls Power』

秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/329-3caf0861
