-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-09 13:34 | カテゴリ:エンジェル
ジャンル:心と身体 テーマ:セラピー&ヒーリング

エンジェルナンバー333

今日は999を沢山見るかと思いきや、
333でした。

あなたはアセンテッドマスターと
一体になりました。
彼らはあなたと共に昼夜、
さまざまな場面で活動しています。
彼らはあなたを全面的に愛し
導き、守っています。

アセンテッドマスター:天界の、かつて
地球に存在したすぐれたヒーラーや
聖職者。

イエスやブッダ、観音・マリア様など。

エンジェルナンバー3

イエスのようなアセンテッドマスターが
近くにいます。あなたの祈りに応え
あなたを助けたいと思っています。

エンジェルナンバー33

大勢のアセンテッドマスターがあなたを囲み
あらゆることを手助けしています。
彼らはあなたの使命を手伝い、祈りに応えるために来ました。
今、彼らに波長を合わせ、どんな質問でもしてみてください。


私の場合
その日のメッセージナンバーが来ます。
それに気がつくかどうか
そこに意味をもたせるのは
自分次第なのだけれど

直観的なもので
今日はこれがメッセージだと
だんだん慣れてくるというか、
解ってきます。

あとは質問を用意する。

自分はこうだけど
どう思う?とか・・・

私はメッセージがちょっと違うなと
思ったときは本当のメッセージなら
何度も見せて下さいと
お願いしています。

混乱する情報が紛れ込んだら
その中にエゴが入っていないか?
自問します。


今日はそんなわけで333を
何度も見せてくれたわけですが・・・

単純に面白いと思っていると
次から本当に意識がそこへ行くので、どんどん
目撃するという循環が始まります。

以前は無理やり意味を見だしたり
していましたが
今は普通の出来事として
アドバイスありがとう!
励ましてくれてありがとう!

というスタンスになってきました。

以前絵ハガキを頂いて
ただの綺麗な風景だと思っていたのですが
ある日そこへ天使が映っているのを
発見しました。

それからはその絵ハガキは
風景ではなく天使にしか見えなく
なってしまいましたが(笑)

風景にフォーカスすると
いつまでも天使は見えなったわけですが
天使にフォーカスしてしまったら
風景は見えなくなってしまうという・・・

だけどそこには風景としての現実があり
見えない世界を観ることの出来る感性もある。

 バランスをとりながら楽しめれば
いいんじゃないかと思うこのごろ。

信じることが出来る世界は
その人の現実だから。

今日も来て下さり
読んで下さりありがとうございます。

Mika***
天使の梯子 



スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/328-2a4949e7
