-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-08 17:53 | カテゴリ:ポーチ
ジャンル:ファッション・ブランド テーマ:アクセサリー&雑貨

こんばんわ!

本日無事免許書き換えしてきました!

ゴールドカードですよん☆
運転してないし(笑)

しかも本籍が載らなくなって、ICチップが
埋め込まれて、暗証番号で認証とか
するようになったんですね。
驚きでした。

五年後にはいったいどんなふうに
なっているんでしょうね?

さて・・今日は父の手作りポーチ
完全私物です。

うさぎさんは、入院中にお世話になった
おむかいさんのベッドに入っていたかたに
頂いたガーゼのふきんをそのまま使うのは
出来なくて・・・
かといって眠らせてももったいないので
ポーチにしてもらいました。

私物ポーチ1 

可愛いでしょ?

つぎはコレ。

私物ポーチ2 

いつの時代も変わらぬアイドルですね~~。

さて、どんどん増える私物ポーチ

次回もお楽しみに。

今日も来て下さり
読んで下さりありがとうございます。

Mika***

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/325-4cb625b8
