-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-07 09:24 | カテゴリ:樹脂粘土
ジャンル:ファッション・ブランド テーマ:ハンドメイドアクセサリー

おはようございます。

得意分野ブローチを色とりどりに
咲かせました。

ビタミンカラー
薔薇ブローチ1 

黄色もオレンジも元気カラー。

元気のない時にレモンやオレンジの
柑橘系の香りを嗅ぐと、気持ちが少し
変わりませんか?

ショックな事があっても
オレンジを欲します。

今回現在気になるカラーに
このボトルを選んでしまい。
自分でショックボトルだよ!と
つっこんでいました(笑)

本物の薔薇は黄色系は香りが
爽やかに匂いたつものが多いように感じます。

意外や強い赤系は香りがあまりなかったりするような。

資生堂のばら園のオードパルファムに
使われている芳純の香りを本物の薔薇で
かいだ時。

至福の香りだと思いました。

薔薇ブローチ2 

紫の薔薇。
大人な色?(笑)

薔薇ブローチ3 

最近はインクを吸い上げさせて
ブルーの薔薇や、
一枚一枚色の違う花びらの薔薇が
出来ていますね。

一枚一枚の色が違うというのは
衝撃的でした。

今度作ろうかな?

マルチカラーの薔薇。

チャクラ・レインボー薔薇とか(笑)

気が向いたらということで・・・

今日は月曜日。
元気にいってらっしゃいませ。

素敵な一日を。

Mika***

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/324-365f9e7b
