-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-06 20:22 | カテゴリ:ヒーリング
ジャンル:心と身体 テーマ:セラピー&ヒーリング

こんばんわ。

今日は父にワールドポーターズまで
送ってもらいました。

先日、センセーションのM先生が
スピマの招待状を送ってくださったので
自分がどこまで外へ出られるか試してみたかったのです。

今のところ、自由に休憩できる一人が
気が楽という事で
外で誰かと待ち合わせとかは
したことなかったのですが、
今回退院してからの初一番遠出です!

ちょうど約一年前に先生と出会った場所と同じ場所で再会。

今回も塗り絵セラピーとポトルセッションをして頂きました。
見事に色に出ました。

結果、ヒーリングカラーはピンク。


スピマ 
帰りにワイズエールオリジナル
チロルチョコを頂きました。

もったいなくて、
食べられないじゃなぃかぁ~!

そのあと恒例のオーラ写真を撮り、
また先生の所で今年の写真~。とか言って
盛り上がったのでした。
年々、色が変わっているということは
少しは成長してるんでしょうか?(笑)

めざせ!マゼンダといったら
いいえ、ゴールドですよ。と言われました。

はい、目標は高くですね(*^_^*)

今日はいろいろとありがとうございました。
色で自分再確認です。


そんなわけで目的を果たして、
帰りはちゃんと一人で家まで帰れて
今までで一番の外出記録を出せたのでした。

久しぶりのこの光景。
汽車道からパチリ。

みなとみらい2 


みなとみらいKC350229 

そろそろ横浜駅あたりなら
待ち合わせOK。

大変長らくお待たせしてすみません。

すこしずつ外へ出ます~。

それでは、今日も来て下さり
読んで下さりありがとうございます。

Mika***

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/323-1653b783
