-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-06 08:23 | カテゴリ:天然石ブレス
ジャンル:趣味・実用 テーマ:天然石・パワーストーン、アクセサリー

おはようございます。

今日も良い天気
素敵な日曜日になりそうな予感です。

先日作ったアメジストとルチルのブレス
自分には相性が良いようです。

ラッキーだと思える事が
起こるということで。

ラッキーアイテム 

それ以前に
ちゃんと意図して付けることによって
それが起こるということなんですけど。

そしてこちらは
大きな薔薇のネックレス

紫薔薇ネックレス 

三センチほどの大きさで
ゴールドの絵具を最後に
塗ったことにより、ちょっと秋らしく
なりました。


余談

テレビのリモコンが接触不良なのか
ずっと作動しなくて、父がびしばしと
叩いたりして使っていました。

最近あまりにそれが頻繁で
リモコンが割れるんじゃないかと思い。

何度かホ・オポノポノをして
撫でてあげたら
機嫌が直るんです(笑)

父にリモコンに対して全く!って
怒るんじゃなく、いつもありがとう
ごめんね。って言ってごらんって
言って、それをしたら
本当に機嫌よく動いてくれました。

本人は、うそ~って笑っていましたけどね。


今日も来て下さり
読んで下さりありがとうございます。

Mika***

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/322-298bc23e
