-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-05 10:00 | カテゴリ:ヒーリング
ジャンル:心と身体 テーマ:セラピー&ヒーリング

今日は昨日の約束の色の意味についてですね。

ブーケ薔薇 

これを撮っていた時に気がついたのですが

こちらのカラーリフレクション・自己リーディングで
一昨日、選んだ色と同じ色だったのです。

テオ・ギンベルのカラーヒーリングで
少し知ってはいましたが・・
どうもピンと来なくていたところ

センセーションのエコール・ド・メチエの
橋本俊哉氏が翻訳されている本
「8つの色で本当の自分がわかる」を
今回読みまして、というか・・
今までなぜ読んでいなかったのか!?(@_@;)
不思議なくらいですが。

カラーリフレクション・リーディング 

この8色の中から好きな三色を
選んでもらいリーディングをしてゆくというもので、
私は右下のマゼンダがひとつめ、
下左のターコイズが二つ目
三つ目は右下二番目のバイオレットでした。

薔薇も無意識に(でも潜在意識は求めている)
作りたくて作ったという
感じなのですが・・・

一色目はその人の本質を表します。
その色を選んだ時点で
一番目立つ性格も示してくれます。

二色目は現在について語ってくれています。
肉体、感情、精神について教えてくれます。
取り組むべき大きな問題も示しています。

三色目は人生の目標を表します。
その目標をどのように達成するかを教えてくれると
いうものです。
新しい物の見方を得るために
どのような建設的な行動をとればよいか
あらわしてくれます。

同じ色でも一番目に選ぶのか
二番目に選ぶのか・・
はたまた三番目に選ぶかで
意味合いは大きく変わってきます。

一番目に選んだマゼンダの解釈を
ココで書くのは少し恥ずかしい気がする私。

二番目は健全なアイディンティティを
保つために大衆から離れていることが良いと・・・。
自分の内面を振り返るために
周りの人から離れている時間をつくるべきだそうです。


一人になる時間が無いとだめなのは昔からです☆


三番目のバイオレットは
天性の想像力を発揮し、それを人と
分かち合うよう促しています、
なにやら特別なヒーリング力があるとかで
信頼、直観、知恵という内なる力を
使う訓練をする必要があります。
だ、そうですよ(*^_^*)

また時間がたてば、あるいは
三か月後くらいに同じように
色を選んでみると面白いですね。

今日も来て下さり
読んで下さりありがとうございます。


秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/321-bb447b6f
