-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-02 21:10 | カテゴリ:樹脂粘土
ジャンル:ファッション・ブランド テーマ:アクセサリー&雑貨

こんばんわ。
秋の薔薇が咲くには
まだ早いですが。

初めて薔薇を作っていたころを
思い出しました。

まだそれほど樹脂粘土の情報もなく
手探りで作っていました。

地元にレンタルボックスがあると知り
しかもスワロビーズが底値で販売しているとあり
すぐさま飛んで行きました。

そして、まさかそこで樹脂薔薇をパーツとして
卸してもらえないだろうかとお話を
頂いたときは本当にびっくりしました。

今考えると、とても薔薇とはいえない代物で・・・

しかも、まだ薔薇パーツがそれほど色がなくて
結構お買い上げくださる方が
いたのでした。

そんなわけで、木に登ってしまい
今に至るわけですが。((-_-;)汗)

何百、いいえ千単位で薔薇を作ったと思います。

型なども購入してみたりしたのですが
結局自分のスタイルでしか作れないと悟り。

薔薇園 

今に至っております。

イメージとして
香りがするような気がする
匂い立つような、薔薇を作りたいものです。

そして考えている新作は・・・
色と関連するもの。

カラーセラピー関係の本を取り寄せている
最中でして・・・さらに学びを深くしたいと
思っています。

今夜も来て下さり、読んで下さり
ありがとうございます。

今日見た
エンジェルナンバー2222

信じる心を持って下さい。
全てはうまく行きます。
この状況はかかわっている全ての人にとって
おのずと見事に解決してゆきます。
心配はいりません。


Mika***

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/317-7c269b18
