-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-02 03:35 | カテゴリ:ビーズ
ジャンル:ファッション・ブランド テーマ:ハンドメイドアクセサリー

こんばんわ。

今日は突然朝からメールが。

しかも入院中に仲良くなった人でして。
私の後に入院して同じ手術をしたので

色々とアドバイスをさせていただきました。


術前に痛くて怖い検査もあるし、術後も人によっては

本当に辛い事もたくさんあるので・・・


けっしてけっして自分も、辛くなかったわけじゃないけど

笑顔で笑いで吹き飛ばしていたんだよね。


退院してからも、まだ病棟に残っている患者さんは

あなたたちがいた時代が一番楽しかったという伝説を

残したし。(笑)
あまりににぎやかで、看護師さんから呆れられながらも

けっして迷惑ですとは言われなかった・・・・(^^♪


彼女も大分元気になったとのこと。


それでいま川崎にいるとのこと!!

やっぱり川崎だぁ~~!!

で・・川崎モアーズの路面店に出店してるよと

書いたら、近くにいるので早速行ってくれました。

その後メールがきて、この子を連れて帰ってくれたのです。


天使ブローチ  

彼女の名前もテンシ。と読めるんです。


典子でテンシ・・・

なるほどです。


テンシちゃんと私は話すと漫才になってしまいます。

私の方が面白いっていうんだけど、

私はテンシちゃんのほうが面白いからだと思います。


だって、患者とドクターがあんなに廊下で長話してるの

始めてみたよ・・・

先生もきっとテンシちゃんが面白かったのだと思う。


そういう私は最後の日に先生と握手して別れた。


今は外来で会うんだけど、めちゃくちゃ明るい。

もう治ってるんだからね。

大丈夫だからね。

ぜったいネガな言葉も、マイナスな言葉も言わない。




リハビリに関してはスパルタだけど、今はそれでよかったのだと思う。


他の人がまだコルセット無しで不安なのが

私はさっさとそんなものはずして、自力で起き上がっていたし


彼女がもう少し元気になって、私が遠出できるようになったら

再会する約束をした。


テンシが天使を付けて幸せになってくれれば最高だと

思うよ。


今夜も来て下さり、読んで下さりありがとうございます。


Mika***

私にとって最高のドクターだ。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/316-10968554
