-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-08-31 12:01 | カテゴリ:ビーズ
ジャンル:ファッション・ブランド テーマ:ハンドメイドアクセサリー

出来ました。

エンジェルメッセージのついた
ストラップ。

伝言2 

中にはこんな風にメッセージが・・・

伝言1 
こちらエンゼル・ストーンさんへ
納品します。

欲しい方渋谷へどうぞ~(^-^)

宜しくお願いいたします☆


今日は嵐ですね~。
大浄化の感じがします。

そんな私は朝からびっくり。サプライズ

中学時代の友人が手紙と
大原美術館へ行ったのでおみやげにと
絵ハガキを何点か送ってくれました。
大原美術館は彼女と旅した思い出があります。


波乱万丈の人生を送ってきた彼女だけど
今回もいろいろあって、だけど
感謝していると最後に締めくくられていました。

一見不幸だと言えるような事に
希望を見出し、いつも感謝で乗り越えてきた彼女。

今回も次へのステップです☆と
やる気満々さを感じて嬉しくなりました。

角度をいろいろ変えて、その中に
隠されている本当の意味をつかむと
前へすっと進めるのですね。

彼女が送ってくれたはがきに
エル・グレコの受胎告知がありました。

マリア様にイエスを身ごもると告知しにきた
天使・ガブリエル。

節目に必ず現れるメッセンジャーの
ガブさんは、今回も形を変えて
来てくれたようです。

あたたかい想いとともに。


本当に、ありがとう。

ここへ来て下さる方も
ありがとうございます。

Mika***



スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/314-6e0d4ba1
