-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-08-30 18:19 | カテゴリ:ビーズ
ジャンル:ファッション・ブランド テーマ:ハンドメイドアクセサリー

こんばんわ。

今日はブローチ三点の紹介です。
先日の八重咲き薔薇が作品になりました。

薔薇の色を自由に付けられるのが
樹脂粘土の良さですね。(*^_^*)

久しぶりに作ってみて
自作の薔薇をこれからも
作っていきたいと思いましたよ。

八重咲き薔薇ブローチ1 

八重咲き薔薇ブローチ2 

八重咲き薔薇ブローチ3 




八重咲き薔薇ブローチ4 



今日のエンジェルナンバーは
久しぶりに4がらみばかりです。

4440が最初のメッセージだったのですが

エンジェルナンバー444と0に分けて

この瞬間何千物天使があなたを囲み
愛し、サポートしてくれています。
あなたにはとても強く、はっきりとした
天使界とのつながりがあり
あなた自身がアースエンジェルです。
恐れることは何もありません。
すべてがうまくいっています。

エンジェルナンバー0

この数字は祈りや瞑想の実践、
そしてすべてを包含する神の源に
関連している数字です。
神があなたに話しかけています。

今日は実はプチ・ミラクルがありました。

ミラクルって、本当に突然起こるものですね。

普段は小さな事にそれを見出すこと
そういう事が次へつながるのだと思います。



そして、今作っているストラップに
メッセージを入れようと
いろいろ考えています。


どの作品も、その中の何かが気に入って
買ってくださるわけだから
そこへ何か感謝の気持ちが伝えられないか。
喜んでもらえないだろうか・・・

買ってくださった方が
元気になったり、嬉しくなるような何か。

考えるだけで自分が楽しくなっているんですよね。

今夜も来てくれて
よんでくれてありがとうございます。

MIka***




秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/313-eac3bfcb
