-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-08-30 00:54 | カテゴリ:天然石ブレス
ジャンル:趣味・実用 テーマ:天然石・パワーストーン、アクセサリー

こんばんわ。
日付が変わりましたが~。

今日は朝から天井の張り替えと
畳の交換で大騒ぎでしたが
無事に夕方終了しまして・・・

夜はお寿司パーティーでした。

親戚が帰ったのが10時過ぎ。
しばらくぶりににぎやかで
笑いが絶えない一日でした。

昼間は叔母がおにぎりを握ってきてくれて
こんにゃくのピリカラ煮とカボチャとレーズンの煮物。
美味しかったです(*^_^*)

料理上手の叔母は本当にすごい。
お菓子も上手だし、私より体力があって
パワフル。

そんな叔母に負けじと
今日していたブレスはコレ。(笑)

アメジストとルチルブレス 

アメジストとルチルクオーツのシンプルブレス。
元気になれるブレスです。

当分このブレスを付けていようかと
思います。

また、今日からつけた携帯ストラップなのですが、
オニキスとヘマタイトにガーネットという
組み合わせです。

最強パワーな感じです。


それでは今日も来て下さり
読んで下さりありがとうございます(*^_^*)

MIka***

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/312-9d95611d
