-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-08-28 22:57 | カテゴリ:ビーズ
ジャンル:ファッション・ブランド テーマ:ハンドメイドアクセサリー

こんばんわ。

私の原点ともいうべき
樹脂薔薇を久しぶりに作ってみました。

樹脂粘土に絵具を混ぜて色を
作っていきますが、
これは絵具で手がすごい色になるのです。

なので余裕があるときにしか出来ないけれど
作っている間はカラーヒーリング状態。

甘い色に癒されながら作成しました。

樹脂薔薇 

一年ぶりくらいだったけど
どうやら腕はあんまり落ちてなかったみたい(笑)

うきうきわくわく花の色
女性は、こんな色のドレスを着たら
可愛くなれそうですね。^^

華やかなカラーで元気になって下さいね。

今夜も来て下さり
読んで下さりありがとうございます。

Mika***

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/311-0e8fd7c1
