-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-09-15 23:51 | カテゴリ:ビーズ
ジャンル:趣味・実用 テーマ:★手作りアクセ★

こんばんわ。

三連休いかがおすごしでしたか?

私はお仕事三昧でした。
静かなオフィス街

ランチは公園で食べてみたり・・

公園に秋桜が咲いていたり
ススキがあったりと・・
秋を感じながら散歩しながら仕事に
戻りました。

土曜日は渋谷のエンゼルストーンさんで
見習い店員さんをやっておりました。

センター街でなんとねぶた祭りをやっていたんですよ!

248.jpg 

なにやら誰かの頭が写っています(笑)

にぎやかな渋谷でした。


そして、次は秋の実りといった風情の
ブローチを作りました。

964.jpg 

587.jpg 

最近好きな配色です。

秋は色々なものが美しく
色を変えますね。

実りを喜ぶ鳥や虫達。



全然関係ありませんが・・

先日実家の二階

ヤモリ発見!

三cmくらいのヤモリでした。
初めて見る生きてるヤモリ。
その姿に・・・

なんて愛らしいの!

感動!

飼いたい!

父は呆れて二階からヤモリを逃がそうとしたので

なんて事を!
せめて下の階で逃がしてくれる?と
言いました。



実家は自然がある横浜の田舎です。(笑)
初めて来る方はびっくりするだろうと思います。

それでは・・

今夜も来て下さりありがとうございます。

Mika***

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/31-a6bbc574
