-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-08-27 14:12 | カテゴリ:天然石ジュエリー
ジャンル:趣味・実用 テーマ:天然石・パワーストーン、アクセサリー

こんにちわ。
本日二度目更新の理由。


昨夜ブログアップしたつもりが
していませんでして・・・(-_-;)

いよいよ本格的にぼけたのかと・・・
危険です!

細かいことは抜きにして~~。

今回セラフィナイトとエンジェライト
の丸だまを購入したのですが

作っているときにふわりと
気持ちが優しく穏やかになりました。

セラフィナイトの森のような色の爽やかさと
エンジェライトの浮遊感。

トップの天使の羽根はローズクオーツにしました。

天使の中でも一番高い階級のセラフィムが
名前の由来で、深いトラウマ
過去生へのヒーリングにも
適しています。

下のラブラドライトとローズクオーツは
ソウルメイトとの出会い。
また、ローズクオーツとロードナイトは
奉仕を仕事にする方にお勧めです。



001_20090826173515.jpg  




006_20090826173514.jpg   


こちら下のストラップはガーネットとオニキス。

今の自分よりワンランク高い波動と共鳴するそうで
向上心を持ちたいときなど。

また邪霊を寄せ付けないと言われ
霊的な防御に。


003_20090826173515.jpg  


こちらは深く考えず
キャンディーみたいなカラーで
楽しく作りました。
よくばりな感じ(笑)


007_20090826173522.jpg  


上のスモーク―クオーツとオニキス
しっかり大地に根をはり
魔を寄せ付けないぞ!っと・・・

下のはエンジェライトとローズクオーツ
タルクドロマイド

ベビーピンクとベビーブルーの
組み合わせは
あま甘なのですが、大好きカラーでも
あります(*^_^*)

さてさて・・・

今日も来て下さり
読んで下さりありがとうございます。

石を触っていると
どうしてこんなにワクワクするんでしょう。

MIka***

秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/308-0e23bce0
