-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-08-25 20:14 | カテゴリ:ミリアムハスケル
ジャンル:ファッション・ブランド テーマ:ハンドメイドアクセサリー

こんばんわ
今日も二度目の更新です。

ハスケルのビーズを使って
作りました。

一番下の揺れるパーツは
ハスケルではないのですが
良い色だったので購入。

アンティークビーズでした。


一年以上寝かせてあったのですが
今回のハスケルビーズと
同じような色だったので使いました。

やっと、やっと出番が来たようです。

こうして寝かせてあるビーズが
沢山あります(*^_^*)

タイミングが合えば
作品になって行くのです。

1ハスケルビーズ作品 

そして、どうしても
いろいろ付けてしまいがちな
私の作品ですが
今回はこれでも抑えました(笑)

ハスケルビーズ作品2 

そして今日天然石が
届いたので
エンジェルウイングストラップを
作りたいと思います。

今日も来て下さり
読んで下さりありがとうございます。

追記。

最近はエンジェルナンバー555の
検索の方が増えてきました。

変化の時。

そういう私も555を見る事が
多いです。

重大で意義深い変化が
訪れますね。

ありがとうございます。

MIka***

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/305-af8d7467
