-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-08-23 21:47 | カテゴリ:未分類
ジャンル:その他 テーマ:ひとりごと

今日は髪をやっとやっと
切ってきまして、すっきり~★

髪の量が50%オフなかんじ。

美容院店長K君は、サーフィン焼けで
真っ黒なお顔。

夏休みで関東の海をさまよっていたとか~。
いいねいいね。

私は今年まだ海に行ってませ~ん。
海見たいです。(^v^)

そんな彼も川崎生まれ川崎育ちでした。
三年前に同じ病院に入院し手術をしていたのでした。
病気は全然違うんですけどね。

ここでまたまた川崎が出てきて
シンクロです。

しかも昨日は友人からメールがきたので、
今、川崎でアクセサリー置いてるんだよ~と書いたら
今、川崎にいるの。場所はどこ?と・・・返事が・・

びっくりです。
ちなみに彼女は横浜市内に住んでいるので
なぜ?今日川崎?と思ったのですが、
まぁいいか~(^-^)

ストラップ買ってくれてありがとう~^^


そんなわけで川崎がキィ・ワードの今年ですが。

話戻して、川崎育ちの店長さん。

入院生活の中で一番感動したのは
看護師さんの手を見た時だったそう。

凄く荒れてて、美容師も手が荒れるのは同じだから
あぁ・・この人、頑張ってんな・・・
ありがたいなぁって思ったんだよね。

病気すると色んな事に感謝するよね。
普段見えない事が見えるよね。

今日も来てくれて
読んでくれてありがとうございます。

ごめんね
許してね
ありがとう
愛しています。

Mika***



スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/301-c2840efa
