-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-08-16 17:46 | カテゴリ:ポーチ
ジャンル:趣味・実用 テーマ:ハンドメイドの作品たち

こんばんわ。

今日は私の作品ができていないので
父のポーチ紹介です。


ラブリーポーチ 

生地は私がネットで選びました。

気がついたら思いっきり趣味に
走っていたのですが・・・

川崎モアーズのフリマボックスにて
ポーチ専門店で
父が出店を始めました。

早速一つ売れました♪
60才代くらいの方だったのですが
80歳の方にプレゼントするそうです。
一番手前のピンクのポーチのブラウンバージョンの
生地をお選びになりました

女性はいくつになっても
可愛いものが好きなんです^^

今日も来て下さり
読んで下さり
ありがとうございます。

Mika***

秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/291-001cc527
