-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-08-09 07:24 | カテゴリ:ポーチ
ジャンル:趣味・実用 テーマ:ハンドメイドの作品たち

おはようございます。

昨日はなんと治療院で余計動けなくなり
帰りにはよちよち歩きになっていたワタクシ!
応急処置のテーピングをしてもらい
次回予約の余裕もなく
ちょっと凹んで、痛みを我慢して
川崎へ納品しに連れて行ってもらいました。


予約受付の人たちが結構きていましたよ。
どんどん良い位置の所は埋まっていました。



そんなわけで、今日乗せる画像がないので
父のポーチをアップ!

またまた昔の刺繍が出てきたので
父に提供しまして・・できたのがこれです。

刺繍ポーチ2 
実はこれ、以前交通事故にあったとき
奇跡的に指二本にひびが入るくらいで
後はかすり傷ちょっとで済んだのですが、
会社をお休みして、有給を目いっぱいつかい
治るまでリハビリのようにつくっていたもの。

このときに師匠に一気に上達したねと
言われました。(笑)
ライフワークのようなテーブルクロスを
作っていたのもこのころ。

実際作品展の作品がたくさん出来ました。
そしてオーダーまできちゃいまして~。

今はアクセサリーとパステル画でいっぱいいっぱい
なので針を持つこともありませんが、

そう考えると、今も何かの上達時期なのかもしれませんね。

しかも今回はそうとう長いバケーションだ!


これをアップしたら、今日は大人しくしています。(^^ゞ

それでは皆様良い一日を!!

Mika***


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/283-aba6ffdd
