-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-08-08 08:33 | カテゴリ:ビーズ
ジャンル:趣味・実用 テーマ:ハンドメイドの作品たち

おはようございます。

昨日は川崎へ車で行きまして・・
川崎モアーズの路面店に
レンタルボックスオープンのお誘いが
先日来ていたので、
父ものりのりになってきたので
二人で下見に行きました。

そうしたら皆さんすごい勢いで
予約開始。

モチ-フアクセサリーを作っている方の
お話を聞いたら、その場所は以前も
レンタルボックスをしていて
かなりの集客があったそうです。
惜しまれながらの退店だったようで
再開すると聞いて嬉しかったと・・・

だからお勧めと言われ即決してしまいました。
その方もいろいろなところで
されていたけれど
ココは太鼓判!のようでした。

店長さんもとても感じがよく
私は売りますわよ~~~的な
静かな闘志を感じました(笑)

それで今日納品なんです・・・(汗)

午後から治療院なので
そのあと父と車で行こうかと思います。
今二人は準備におおわらわ~(@_@;)
これ書いてていいのか?

なぁんて、実は以前作ったものとか
あるから余裕で~す。

だけど、いま一つ作品が足りないので
ちょっと作ってみましたよん。

小さな新作  

小さな、シンプルヘアピン。


*******

ところで、小さな悩みというのは・・

会員になっている天然石ショップで
見つけたブッダの顔パーツ。
買おうか悩んでるんです。

先日wakanaさんに借りた
聖☆おにいさん、にはまってて
ロザリオは作るけど
ブッダってアクセサリーに表現しづらいと
思っていたら・・・

ブッダのお顔のパーツ発見。
衝撃が走りましたよ。

天然石ブレスにつけたら
いつもブッダと一緒♪(^^♪

そういえば以前777の彫り物をした水晶が
買ってはいないはずなのに
なぜか家で買ったものを広げた時に
ありましたっけ。

もちろんエンジェルナンバー777と
解釈させていただいて、毎日つけていますけど(笑)
どう考えてもパチンコの777な書体だけど・・・

おかげさまで昨日も
見たナンバーは777オンパレードでした。

999も増えてきましたけどね。

ついでにエンジェルナンバー話を・・

川崎のお店の会員ナンバーは
153
3はアセンテッドマスターの数字
真ん中の5は一番重要な意味を示していて
変化だし、1は恐れではなく望みに意識を
集中せよという解釈をしていました。


正確にはアセンテッドマスターは
あなたが考えてきた変化を遂げるよう後押ししています。
このパワフルで神聖な数字の組み合わせはまた、
神聖な三位一体
聖母・女神・マグダラのマリア
そして(あるいは)許しとの繋がりを
示しています。



今日も素敵な一日でありますよう

ごめんね
ゆるしてね
ありがとう
愛しています。

空KC350161 

Mika***

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/281-30e55f01
