-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-09-13 09:26 | カテゴリ:ビーズ
ジャンル:趣味・実用 テーマ:★手作りアクセ★

色と音は関係してて
音の刺激で色覚を伴う事を色聴といいます。

この能力を持つ人を色聴所有者と
呼びます。

最近気になるオレンジ・ベージュ

音にするとシ♭の音階です。

ピアノを習っていて、子供のころから
音の色が見える方を知っています。

私はそんなことは無かったですけど、
自然の色
花や木や土や空
自然の色をいつまでもいつまでも
一人で眺めていました。

一人っ子なので
おうちでは色鉛筆を取り出して
色あわせをして遊んでいました。

色を味わうという楽しみを
子供ながらにしていたんですね。

159.jpg 

ドイツビーズのトップに
オレンジの石は天然石の着色です。

いい感じにアンティークだったので
使用してみました。
実物はもっとくすんだ感じのオレンジです。

これからどんどん秋が深まりますね。

おでかけするのが楽しくなるような
そんなアクセサリーを
作りたいです。

今日も来て下さり
どうもありがとうございます。

Mika***


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/28-1b63bdcb
