-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-08-06 17:47 | カテゴリ:未分類
ジャンル:趣味・実用 テーマ:ハンドメイドの作品たち

こんばんわ。

今日二度目の更新です。

ず~~と以前。
まだ刺繍を本格的に始める前に
クロスステッチのランチョンマットを
作っていたのを、実家の押し入れから
見つけました!


それを父がポーチにしてくれました!
ありがとう。父

刺繍ポーチ 

後ろのは、なんとカーテンを作ろうと
手縫いで途中まで仕立てていた生地が出てきて
こちらもポーチにしてくれました。


自分でも本当にハンドメイド好きだったのだと
確信した一件です。



さて・・・

今回、ある方から、セッションはしないのでしょうか?と
質問を頂きました。

現在のところ、まだ休暇・そして準備中です。


時期が来たら
いやがおうにもそうなると確信していますし、
流れもそうなって行きますので・・。

答えになっていますでしょうか?

節目には必ず内なる声と
応援団(笑)が来て、告げてくれるので
その時期が来ましたら
お知らせしたいと思います。


今は、出来ること・ワクワクすることを
優先させて行きながら、
学ぶ時間を与えてくれている宇宙に感謝しながら
進んで行きたいと思います。

今回協力をしてくれた家族・友人
ブログで応援し続けてくれている方々へ。

いつもどうもありがとうございます。


ここへ来て下さる方が
安らって下さることを祈ります。


Mika***




スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/279-262915f1
