-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-08-02 15:48 | カテゴリ:天然石ジュエリー
ジャンル:趣味・実用 テーマ:天然石・パワーストーン、アクセサリー

こんにちわ!
ブログテンプレートが夏っぽいのに
紹介するアクセサリーは秋物・・・

関東地方今日も雨で涼しくて(@_@;)

さて・・・
今日はロザリオ二点の紹介です。

こちらはカーネリアン使用です。

22009年クロス新作.jpg


こちらはオニキスとラブラドライト

12009年クロス新作.jpg

どちらも私にしてはシンプル。

つけやすいロザリオだと思います。

秋限定でなくても
黒は一年中つけられるかな?


付ける方のお守りのロザリオに
なってくれればと思います。

今日は治療院の日でしたが・・・

以前出来なかった体勢などが
出来るようになったりしています。

あとは座るときの腰の痛みやつっぱりが
どれだけ取れるかというところです。
長い時間歩くとしびれがくることや
少しづつ緩和されているので
とにかく今無理して再度傷めないこと・・・
と言われました。

焦らずいきま~
す。

だけどこうやってアクセサリーが
作れるって、喜びですね。

再度こんな日が来るのだろうか?と
思った事も・・
少しだけありました。

今までの分一気に創作意欲が出てますが・・
以前のようにオーバーヒートしすぎないように。


教訓です。(^^ゞ

それでは今日も来て下さり
読んで下さりありがとうございます。

Mika***

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/273-395a97fb
