-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-07-31 17:56 | カテゴリ:ビーズ
ジャンル:趣味・実用 テーマ:*HandMade*

こんばんわ。

今日は簪とヘアゴムの紹介です。

フラワーかんざし.jpg

色違いでヘアゴムも作りました。

ヘアゴムフラワー.jpg

ずーと眺めるだけのパーツでしたが・・

やっと日の目を見ました(笑)


今日は父がレンタルボックスに
手作り帽子を置いていたのですが
やめることになり、
ボックスの後を引き継ぐことになりました。
今後はポーチ専門店を開くそうで、
それまでは私が権利を引き継ぎました^^

外出はとりあえず父が
車で行ける範囲で連れて行ってもらっています。
車だと横になれるので~(*^^)v
早く自立したいものです・・・

でも、気負わずこちらはリハビリのつもりで
楽しみたいと思います。

年代が40代~60代の方が
多いという事で、
天然石というよりビーズメインの
作品になりそうです。


そのボックスの中に天然石ブレスを
出展している80代のおじいちゃまが
いらっしゃるという事で!!
なかなかただものじゃない作品が
並んでおります。

納品を済ませて帰りの車の中で
7777のナンバー発見。
7000もありました。

最近特にエンジェルナンバー777が多いです。


いいねいいね。
その調子!という事で・・・


明日から8月ですね。

今日は関東涼しいので
今作っているのは秋仕様。
アンティークっぽい仕上がりになりそうです。


それでは、今日も来て下さり
読んで下さりありがとうございます。


Mika***



こちらもどうぞ宜しくお願いいたします。

素敵な天然石ショップ

Angel StoneさんのHPはこちらです。

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/270-ac4fce04
