-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

こんにちわ!

今日は夏色な涼しげピアスの紹介です。

アクアマリンとレモンクオーツ

ゆらゆら揺れる一番下には
アマゾナイトとアパタイト


アクアマリン・レモンクオーツピアス   

今日は関東地方曇りです。

時々ゲリラ雨が降ることがあるので
油断禁物。

少々なら濡れても気持ちいいくらいですけどね♪

郵便局まで歩いてみたのですが
以前より楽に歩けるようになりました。

だけど無理せず
家に帰ったら休憩をとりながら・・

頑張らなくちゃという気持ちすら
手放す事をすると
かえっていい結果が出るように
思います。

全力疾走タイプだったころを思い出すと
ずいぶん体にも負担をかけていたんだなぁと
思います。


田舎(といっても横浜市内)に引っ越して
周りは畑なのですが
そんな激変の環境で思うこと

時間がゆるゆる。

そして昔より早起きになったこと。

だから一日が長い?
感じがします。

夜の10時には寝る用意ですもん~。
朝は5時ころから目が覚めて
無理やりまた寝る!



今日はお隣のおばあさんが
草むしりをしていて、何度も用事で家を出入りしていたら
とりたての茗荷を山盛り頂きました。


いためものにすると美味しんだとか・・・(^^ゞ

茗荷の炒め物!!

スーパーで三個入りいくらという
単位で買い物する私にとって
それはそれは贅沢な食べ物に思えて仕方ありません。


本当の贅沢ってこういうことだなぁ。と思います。


最近はシンプルな食べ物に戻りつつあって
良い感じです。^^



今日も来てくれて
読んでくれてありがとうございます。


Mika★




秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/266-50f15047
