-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-07-26 13:45 | カテゴリ:ビーズ
ジャンル:ファッション・ブランド テーマ:アクセサリー・ジュエリー福袋

こんにちわ!

やっと光開通しました!

ひさしぶりのパソコン嬉しいなぁ。


少しずつ作れるようになったアクセサリー。



素材はいろいろあるので
まだ買い物に行かれない分
いままでのストックが活躍しそうです。


今日はマヤ暦の新年ですね。


今朝久しぶりに念願成就という
メッセージが来ました。


ここ数日背中の張りと腰の張りが
つらかったのですが
これがとれたらかなり動けるように
なるのかな?


治療院の先生からも、今日
もう少しだねと言われました。


すべて順調

ありがとうございます。


新作・蝶々とハート

17月新作 


今日の横浜の空は雲ひとつない晴天


新しいステージがそれぞれに待っているのですね。



お世話になっている、angel-stone
さんのHPもどうぞよろしくお願いいたします。

今日も来て下さり読んで下さりありがとうございます。


Mika

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/264-9558e96e
