-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-07-21 08:05 | カテゴリ:未分類
おはようございます。


明日はいよいよ大イベント皆既日食に新月


エネルギーも大きく動いて、次々にいろんな事の課題がありましたが。


今月の新月は家族に関する事の願いが叶うそうですね。


7月は特に向き合ってきましたが、親戚との長年のわだかまりがとけてしまいました。


ずっとホ・オポノポノしてるだけなんですけど。
行動も伴ってくるんです。


なぜか、笑いが絶えない。



そして、ちょっと興味があったので、今はセドナ・メソッドの本など読んでおります。



ペンを持つ手を緩めて、ペンを手放すのに努力を必要としないように、感情も手放す。


解放のメソッド。


オポノポノみたいに、やり続けよう~。
癒しはどう起こるかは宇宙にお任せ(笑)



今回はまた、いろんな物を捨てる事が出来て、いらない感情まで捨てる事が出来て、楽に ゆるゆるになったぁ。



そして、クリーニングしなきゃならない事が次々にあるんだけど、今日もある事でクリーニングが必要で~!


100%でクリーニングしますぜ(笑)


さて、皆さまにも次々と良き事がおきますように。


今夜も来てくれて、読んでくれてありがとう。


ごめんね。

許してね。

ありがとう。

愛しています。


Mika
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/261-547a60ae
