-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-07-15 21:17 | カテゴリ:未分類
こんばんは


引越しの準備に追われて、亀の動きなもので 周りの人々に手を借りまして、着々と進んでいます。


シンプルライフが一番だと、ひしひしと感じました。


入院中から あらゆる人々に助けてもらいながら来ました。

ありがとうございます。


順調に行けば、今月中には荷物も 片付くのでは?と思います。



パソコンの引越が来週なので、落ち着いてきたら いろいろ行動したい所です。


やっと今日は 一人で足の爪を10分くらいかかりましたが切れました~


努力するけど、慌てずに


ゆったり のんびりだけど、何かが変わろうとしています。


そして、今エンゼルストーンさんのホームページが、着々と出来てきてる所でして


ここへ来て下さる方に紹介出来るのを楽しみにしています。


たくさんの方に見て欲しいし、エネルギーを感じて欲しい

素敵なホームページなんです。

期待してて下さいね!


そして、ふと自分が本当に元気になって、復活した時の事を考えていました。


アクセサリーやカラーセラピーやパステル画 (欲張りかなぁ)


どれも、教えるとかじゃあないなぁ。

一緒に楽しむ。


それが自分の位置にしっくり来る


で、一緒にワクワクして~、ワクワクを持って帰ってもらいたい。



やっぱり原点はそれ。

今これを書いていて、またまた閃いてしまいました(笑)


楽しいワークショップの企画(笑)


アイデアストックはいくらあっても楽しいですものね。


ウズウズします~!


今夜も来てくれて、読んでくれてありがとう。


いつも


ありがとう。

愛しています。


Mika
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/260-29541741
