-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-07-08 20:39 | カテゴリ:パステルアート
20090708204210
こんばんは


今日はスモーキークオーツです~


スモーキークオーツはグラウンディングクリスタルとして有名ですね。


しっかと大地に足をつけて、一歩一歩進む。

スピリチュアルキーワードは大胆な行動


今日は治療院の帰りに父に頼んで靴屋さんへ行きました。


クッションの良い靴を見つけました~!


筋力が着いて来たので、長い距離を歩くようにと言われています。


大地にしっかと足をつけた時の衝撃が、リハビリ靴と段違いに柔らかい嬉しい~!



そして、治療院の行き帰りに、エンジェルナンバー999を4回も見てしまいました。


最後の999は意図しましたよ。
ここまで来たら、もう一回見せてねって(笑)


ちゃんと叶いました


エンジェルナンバー999は以前にも書きましたね。


ライト・ワーカーよ、行動して下さいって意味ですが、私は私の方法でやっていけば良いのよね。



絵を描く アクセサリーを作る。
土台は決まっている!


今夜も来てくれて、読んでくれてありがとう。


ごめんね。

許してね。

ありがとう。

愛しています。


Mika
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/257-0d705de3
