-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-07-06 16:44 | カテゴリ:パステルアート
20090706164807
昨日に引き続き、カードです。

こんなカードあったら良いな。
ホ・オポノポノカード

ごめんね。

許してね。

ありがとう。

愛しています。


お好きな名前も入れてみる。
エンジェルのA


なんて、優雅そうですけど~!


朝から実はバタバタ


要らないものの整理をしています。


祖母の生きていた頃、親戚が集まる事の多かった頃の もう使わなくなった食器とか。


いつか使うかもと、とって置いた空きビンとか。


私は立って動きまわれる範囲の手伝いのみ。

日常っていろんな動作するものです。


今は寝てる時間が少なくなってきました。


だけど、急にきつくなったら、バッタリ横になり、無理せず、大事にしすぎず。


急にこうなったのは、治療院の先生に頂いた、低反発スリッパのお陰なんですけど。


外を歩く靴をクッションの良いものに変えれば、距離が伸びそうな予感です!


ビバ!低反発スリッパ(笑)


さて、月曜日
今週も元気に行きましょ~。


今日も来てくれて、読んでくれてありがとう。


Mika
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/255-cd04458f
