-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-07-05 13:58 | カテゴリ:パステルアート
20090705140039
こんにちわ


最近は少しづつ名刺サイズのメモを作っています。


これ、単純作業なのですが、色を塗りながらホ・オポノポノ。


けっこう心が落ち着いて、色々アイデアがわいてきたりします。


雑貨屋さん等でいくらでも可愛いものはあると思うのですが、プリントじゃあない温もりと、同じ色じゃあ無い良さが出るような気がします。


最近また手作りがブームになっているのも嬉しいな。


決められた大きさから、ワクを外して いろんな創造をする。


ワクを取った所に、自分のワクワクがあります。


ってシャレかいッ(笑)

1日1日 できる事が増えるって、なんて幸せなんでしょう!


もどかしい時もあるけど、これが奇跡なんだぁ。


今日も来て下さり、読んで下さりありがとうございます。


ごめんね。

許してね。

ありがとう。

愛しています。


Mika
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/254-9beeddb7
