-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-07-04 12:48 | カテゴリ:パステルアート
20090704125008
こんにちわ


今日はソーダライトです。


魔除けとして古い歴史を持つ。

高いナトリウム含有率にちなみ、名前はsoda(ナトリウム)


高次元への理解を深め、霊的な認識力を高めます。


スピリチュアルキーワードは気付き。


さて、この絵のソーダライト。

これを左手に持ち、右手はクリスタルの丸玉を持ち(実家にクリスタルはこれしかなかったんです)
寝ようとしたら!


丸玉の中でエネルギーが~


グルングルンと左回転をはじめまして、そのエネルギーを楽しんでたら 寝落ちしました!


起きたら元気になってました(笑)


お。 面白い!


ようし、今度は違う石を試してみよう


このソーダライト、額に置くと痛くなって、長く乗せられません。
私には強すぎ?


石ってやはり楽し~い!


今夜も来てくれて、読んでくれてありがとう。


ごめんね。

許してね。

ありがとう。

愛しています。


Mika

良い週末を
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/253-e8659c16
