-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-07-02 20:10 | カテゴリ:パステルアート
20090702201225
こんばんは


今日は地元横浜にて開催されている、海のエジプト展のお話しです。


9月23日まで開催されるので、行けるようになったら行くつもりです。


ここでシンクロ話しをば。


転院前の病院で、看護師さんから借りた漫画は 王家の紋章


最近 最新刊が出たそうですね!


最初の7巻くらいしか読んでいないのですが


そして、先日夢で黒柳徹子さんが出てきたんです。なぜ?


そして、その週の土曜日 黒柳徹子さんの出演なさっているクイズ番組 世界不思議発見を見なきゃ!って気になりまして(実家は新聞とって無いので、何が放映されるか知りませんでした)
見てみたら。


クレオパトラが愛した都 アレクサンドリアの特集だったのです。


私が興味を持ったのが、クレオパトラの愛した香りを、大手有名化粧品会社が再現したと言う所でした。


幻のクレオパトラの香り キフィーが、海のエジプト展にて、体験出来ると知り、ワクワクです!


早く行きたい~


それで、今日リハがてら近くの郵便局に歩いて行き、エジプト展の開催されているパシフィコ横浜の小冊子をゲットしました


呼ばれてる~(笑)


今日も来てくださり、読んで下さり、ありがとうございます。



Mika
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/251-56382b8b
