-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-07-01 22:10 | カテゴリ:パステルアート
20090701221240
こんばんは


今夜はロードクロサイトのパステル画です。

ジーニーさんのブログで いちご水と言うキーワードが出てきまして、次はロードクロサイトを載せようかな?と思っていました。

まさに いちご色のロードクロサイトは、甘そうな香りがしそうですよね。


ロードクロサイト(インカローズ)


ギリシャ語のrhode(バラ)とchrom(色)が語源

スビリチュアルキーワード 保護 サポート


実は朝、数字でメッセージが来まして、923の意味を調べました。


アセンテッドマスターのパワーを信じましょう。
彼らはあなたを見守り、神聖な使命を完全サポートしています。



その後に未知なるものとメッセージが!


フェアリーカードは二回とも、ベンチャービジネスでした。


今考えてるアイデアを実行に移して下さい、成功しますと言う意味のカードなんです。


そして、ネットショップは秋に叶うと出ましたが、実は今月 エンゼルストーンさんがネットショップを始める事になりましたぁ~



なんと!私のアクセものせて下さるそうです
詳しい事は決まり次第紹介したいと思います~


で、思いました。


あれ? 形は違えど、入院前に言われた、夢は夏叶うって、本当だったんだ~!


本当にありがとうございます。


ごめんなさい

許してください


ありがとうございます

愛しています。


Mika
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/250-bbd78682
