-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-06-30 22:20 | カテゴリ:パステルアート
20090630222248
こんばんは

昼間に書いたように、ストーンパステル画を紹介します。


aqua 水とmarine海


幸せな恋愛 結婚をもたらす石
旅の守り石としても有名ですね。


ストーンメッセージは願いを叶える為に、今執着してるものを手放して下さい


スビリチュアルキーワード ひらめき



何枚か絵を描いたのですが、なぜかアクアマリンを載せなきゃ!と思ったのですが・・・


6月はとにかく手放しの一ヶ月でした。


今日は なんと!小学生時代に使っていて、何度も引っ越しをするたび一緒に移動していた、鉛筆削りが壊れました!


パステル画にサインをするのに、色鉛筆を使うのですが、芯が折れてしまい、父が分解したら組み立てられなくなり!



長い年月ありがとうございました。と、捨てる事になりました。



手放しにふさわしい締めでした(笑)


要らないものをどんどん捨てて、新しいものが入るスペースを作る事が必要のようです。


今夜も来てくださり、読んで下さり、ありがとうございます。


Mika
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/249-4e397c86
