-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-06-29 14:16 | カテゴリ:パステルアート
20090629141818
退院してからの始めてのパステル作品です。

始めはまっさらな状態で、手を動かしているうちに、気が付いたら出来ている。


無心になれます。


絵は下手とか、苦手とか、言ってる方でも絶対そんな事無いのです。


何を持って下手?


そんな縛られた価値観などいりません。


そんな風に自分に言ってる(笑)


体力ついて、外出できるようになったら、ワークショップするぞ!


描いているうちに、またまたそんな気がむくってわいて。


その前に課題がぁ~

今は向き合わされてる課題をクリアする時期なんでしょう。


実は午前中に体力尽きてしまい、散歩さぼり気味でしたが、今日は頑張って行くぞ!


自然との対話してきます。


今日も来てくれて、読んでくれてありがとうございます。


Mika
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/247-478563f9
