-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-06-28 08:42 | カテゴリ:ビーズ
20090628084406
おはようございます!

今日は羽根が黄色の天使ストラップ作ってみました。


元気一杯って感じです(笑)


黄色は私は幸せ~。と言うカラーなので、元気の無い方は避けたくなったり、逆に気になったりするかもしれません。


先日 父付き添いのもと、ビーズショップに行った時に、気になったのが、このカラー


その時に、元気になりつつあるから選べるんだなぁ。と自己セラピー。


その後30分で限界が来て帰ってきたのですが、背中の痛みで眠れ無かったり けっこうキツイ日々だったのが、背中の痛み緩和中


後は長い時間 腰と足が耐える事
夜の痛みがなくなって、鎮痛剤・睡眠剤無しで眠れるようになること。
歩いても 痛みが出ない事が課題です。


ここには書くに書ききれない痛い日々でしたが~、筋肉がだんだんについて来ています。


さて、これから治療院に行ってきます~


今日も来て下さり、読んで下さりありがとうございます!


Mika

ごめんなさい

許してください

ありがとうございます

愛しています。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/246-1ae6dbab
