-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-06-27 14:18 | カテゴリ:ビーズ
20090627142024
20090627142020
昨日のアゲ嬢リングが、やはりラブリーになってきました。


どうしても、色々とかわいいものをつけたくなります。



材料を自由に買いに行けるようになったら、どんな展開になるのか。


自分でもわかりませ~ん!


さてさて、以前書いた、北海道で手術なさったKさん。


手術は成功し、来週退院が決まったと報告メールが来ました!


さすが!と言うか、こちらへ帰ってきたら、当分静養するそうですが、とりあえず安心しました。



さてさて、昨日は散歩に行ってないので、もう少し涼しくなったら、散歩へ出かけてきます。


農耕地帯なので、朝夕は街中より気温が低い感じがします。


横浜にこんな所あるんかい!と突っ込みたくなるような場所で、友達連れて来た時に、秋田思い出す~と言われた事があります(笑)


今日も来て下さり、読んで下さりありがとうございます。


良い週末をお過ごし下さいね。


Mika
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/245-e563f7c6
