-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-06-26 10:17 | カテゴリ:ビーズ
20090626102009
20090626102005
昨夜 お風呂に入っていて、ボーとしていました。


そう言えば 渋谷でアゲ嬢ファッションした子を見た事が無いかな?


そうかぁ。
私が家に帰る時間帯にあの子達は遊びに来るんだ。


とりとめも無く、あの子達のヘアースタイルって・・・



で、閃きました。
てんこ盛り盛りリング


天然石 サザレ活用できないかと。


もっと盛りもりにしようかな?


小鳥さんも付けてみました。


今後 このリングは いろんな展開をして行きそうな予感です。(笑)

楽しくなってきたぞ。


今日も来て下さり、読んで下さりありがとうございます。


Mika
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/244-1bdff188
