-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-06-25 13:10 | カテゴリ:ビーズ
20090625131414
こんにちは


今日は近所のコンビニ(実家の近くで唯一の)までリハ兼ねてお散歩へ。



エンジェルナンバー4444の車発見


たっくさんの天使達がサポートしてくれていると。


以前はコンビニで足が痛くなって、あわてて帰りましたが、今回は無事買い物済ませて外に出ると、またまた4444の車発見です~



エンジェルナンバーは3桁にもうひとつ数字が来ると、さらに強いメッセージの意味があります。



なので、またまた作ってみました。新作ストラップ



今度は羽根の色を色付きにして。



これを作ってる時は自己ヒーリングのようなものです。


さて、明晰夢ですが、ここのところ少し夢の中で夢だと自覚あり。


一昨日は新体操の選手になっていたので、アクロバティックな技を決めてみました(笑)



さらに昨夜は香取慎吾くんが弟みたいになっていたので、手を繋いで歩きました(笑)



今の状態だからこそ見る夢なのかもしれません。


今夜は意図して寝てみよう。



今日も来て下さり、読んで下さりありがとうございます。


Mika
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/243-33166d75
