-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-06-22 13:40 | カテゴリ:未分類
昨日はどんなシンクロニシティがあるか、楽しんでいました。


朝一番に来たのが、ペンダントと漁師


それだけじゃあわかりません。とリクエスト


いくつか単語の書いた画面を見せてくれて、チベットと言う単語に目が行きました。


さてさて。困った。
チベットと言えばダライ・ラマ


そんなこんなで、長年の友人Oちゃんからメールが来た。


ダライ・ラマを携帯でGoogle検索したら、なぜかリチャード・ギアに行き着いた。

そうか、彼は熱心な信者で有名だと、彼の大ファンのOちゃんから聞いた事がある。


って、もしやペンダントと漁師のキィワードも彼女に聞いたらわかるかも(^-^)



で、尋ねたら。


今靴を買おうと思って 今年はマリンが流行ですって店員に勧められた。と返事が来ました。


じゃ、ペンダントは!
ペンダント買わなかった?



買って無いけど、ヘンプでネックレス手作りしようかと、イルカのパーツを探してるとの事(*_*)



シンクロと言うか、予知?


何やら楽しくなってきて。


夢も毎晩リアルなので、夢日記はじめました。


毎晩交流のある人達が出てきていて、昨夜は美味しい日本酒をくみかわし、美しい雪が降る(本当に綺麗でした)雪を私は行くね~。と一歩一歩踏みしめて旅に出ました。



今日は病院の検査で異常無し!


行き帰りの車の中で、沢山見たエンジェルナンバーは777 7777 999666 2525 111 1234 123
楽しかったぁ。


まだ入院している仲間と病院内のドトールでお茶して、病棟内 お笑い話しで、(涙)が出るほど笑って盛り上がりました。


他にも入院中の方に、あなた達がいた時代が一番楽しかったわ。と言われました。


笑いも波動が上がり治りも良いはず。


自分で作った病気なら、自分で治せる。


入院中 テレビから聞こえた言葉です。


そのころ、テレビをつけるたび。

応援されてる?と思うようなサポートの言葉がテレビを通じて流れてきていました。


誰もがサポートされてるのよね。


今日も来てくれて、読んでくれてありがとうございますo(^-^)o


Mika
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/239-8723a02e
