-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-06-20 17:55 | カテゴリ:未分類
こんばんは


入院してからもシンクロニシティが起こり続けていたので、シンクロニシティが起こる時と言う本買ってしまいました。


誰にでも、毎日起きているはずなのに 気が付かないなんてもったいないですよね。


全てを解明出来ないと著者は言ってますが、そこに意味を持たせるかどうかは、個人的な事なんですよね。



ふと入院中に同じ日に手術を受けた高校生のAちゃんを思い出しました。


術後暫くしてから彼女が私の病室に移動になり、センセーションカラーセラピーをしたんですけど、なんか性格が似ている。


しかも彼女の従姉妹さんが、私と全く同じ名前で、漢字まで同じだとびっくりしていました。


彼女は回復早く、すぐ退院してしまいましたが、元気にしてるかな?



偶然の一致を体験するために何より必要な条件


それは陽気さ 遊び心だそう。


偶然とは楽しむもの。

この概念を受け入れるだけで、以前より偶然の一致を体験しやすくなるようです。



夢や思い付き 虫の知らせ 直感は常に存在していて、この情報を収集し、じっくりと良く見つめ直せば、驚くような事実に気が付く可能性は十分考えられると著者は言います。


その気付きを通じて、別の世界からのあいさつを受けている事になるのです。



確かにね~(^_^;)


すごい気付きありました。


それはいつか書けるかな?



皆様にも楽しいシンクロニシティ起こります。


ありがとうございます。


Mika
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://angelwing333.blog64.fc2.com/tb.php/238-a871f0c2
